

ラヴィのカフェ

002_convert_20130910081158.jpg 

昨日はラヴィの活動で旧たけやさんに・・

アロマトリートメントやバッチフラワーを気軽に受けられる
カフェ風スペースをたけやさんで
冨岡で取れた小麦粉を使った美味しいスイーツ付

日頃のストレスを癒したい人
ゆったりとした時間を過ごしたい
人との繋がりの場を増やしたい人

そんな思いがある人達が気楽に集まれる場にしたいと思っています

007_convert_20130910081255.jpg 

人生は困難が前提で
それを乗り越えるのが生きること・・

本で読んだ一文

本当にそうだな・・と思う
時々自分の腕では抱えきれなくて
途方に暮れてしまうことがある


人は沢山いて違った考え方があってあたり前
でもそれでもそれに振り回され自分が
ぶんぶん回ってしまうことがある
ちょっと疲れているのかな

それでも見上げれば
雄大な空が広がっている

下を向くのはやめよう・・
上を見よう

コメント

非公開コメント

