スポンサーサイト


新しい朝

009_convert_20130911085044.jpg 

昨日の
ふう~疲れた・・感満載のブログを見た
お友達からメールが届く

息子が幼稚園の頃からのお友達
なかなか会えないけれど
途方に暮れてしまったときは
いつもさりげなく気遣ってくれる

私は相手のことをその立場になって考えられるお友達に
囲まれて生活している

それは本当に恵まれていることなんだと・・
そして巡り会えた幸せを
メールを読み思う

今朝の部屋の香りは
スイートオレンジとゼラニウム

オレンジは
落ち込んだ心を温め明るく前向きにさせてくれます
そしてゼラニウムは
ストレスによる緊張を解き
イライラを鎮めてくれ心身を安定させてくれる精油です


006_convert_20130911085226.jpg 

我が家にWMFの圧力鍋が来ました

以前からあった圧力鍋は大きくて重くて
なかなか普段使いするには大変な代物でしたが
これはコンパクトで使いやすい

早速玄米ご飯を炊く

美味しい

我ながら単純だと思うけど
すんごく嬉しくて・・
ちょっといい感


コメント

非公開コメント

