スポンサーサイト


只今、青春中!

003_convert_20130923055338.jpg 


中学に入って初めての運動会

そして捻挫中の息子は
テントの中、最前列の特等席にて観戦

行くのはやめようと思っていたけれど
息子は来て欲しそうだし
いつもの4人組のママ友達とは約束していたので
いそいそと出かけて行きました。

皆大きくなっていてびっくり
私も年をとるはず・・

爽やかに風の吹く中
若いエネルギーが満ち溢れていた
楽しい運動会でした


あけて昨日の部活
捻挫中なので私が送迎をしなくてはならない
朝6時に病院へ行き
きっちりテーピング

そして7時
外で 息子の名を呼ぶ元気な声

部活のメンバーが迎えに来てくれました
車で行くから・・と伝えてはあったらしいのですが
行く途中にある我が家へ
わざわざ声を掛けに来てくれたらしい

男同士のお友達もいいな
と思う
それぞれに怪我を心配してくれて協力して貰っている
そんな優しい友達の輪の中にいる息子の姿を見ると
今、青春まっただ中・・
きらきらしていてちょっと眩しい


コメント

非公開コメント

