

私の決まり

002_convert_20130925095016.jpg 


やっと半日・・というまとまった時間がとれて
昨日はストレスの元になっていた
部屋の掃除を・・

スッキリした中で
紅茶にローズレットをたっぷり入れての飲む

華やかなローズの香りが
部屋に広がる

やっとリラックス・・出来ました


006_convert_20130925095131.jpg 

私は大雑把な性格なので
残念ながら几帳面ではないし
繊細でもないから
部屋が多少汚くてもへいちゃら

大好きは本が
乱雑に積みあがっているのを見ると
ほっとするぐらい

それでも
時間に追われ思ったように整理が出来なくなったり
小さなことだけれど
毎日庭から摘んできているハーブ達を
飾れなくなったりすると
とたんに不機嫌に・・
変な決まり事が私の中にあって
それから外れると
それがとても大きなストレスになるみたい

部屋が片付き
あちこちにハーブを飾る

やっぱりこうでなくちゃ・・

コメント

非公開コメント

