スポンサーサイト


心と決めた一日

002_convert_20130929101125.jpg 

久しぶりの何もない一日・・

今日一日、私のための私だけの時を過ごすって
心と決めました。

せっかくランチに誘って貰ったけれど
これも断る

以前はこの断る・・ってとても苦手だったけれど
少しだけ自分の気持ちを優先することが
出来るようになって来ました。

またね・・と笑って言ってくれる友達に感謝


011_convert_20130929101318.jpg 

朝、息子のお弁当を作る

昨日は部活に出掛けその後お友達と遊びに行き
そして10時まで塾
今日も一日部活、夕方から塾 と
ちょ~多忙な息子

夢を叶えたいから
と張り切っているけれど
違った道だってあるんだからね・・
元気に自転車で出発して行った背中へそっと声を掛ける。

残された私は
頂いたプラムでジャム作り・・
綺麗なルビー色のジャムが出来上がりました。

そして
大好きな辻さんのピアノを聞きながら
これまた大好きなHABUさんの写真集を・・
ハーブティーはミルクにたっぷりのカモミールを入れたもの
私の大好きな時間。


写真集の中の一文
空に書かれたメッセージ
見ない夢は叶わない
世界の広さを決めるのは自分
とある。


心と決めた自由な一日を堪能しよう





コメント

非公開コメント

