

体験交流プログラム はーて

015_convert_20131003162836.jpg  

とみおか かんら体験交流プログラム
のはーてを届けて貰いました

今回このプログラムにアロマの教室で
参加させて頂くことになっています。

10月26日 10時~ カフェドロームさん
おしゃれなカフェで養蚕の地冨岡の桑の葉を使ったアロマ教室

桑の葉『マルベリー』使ったオリジナルハーブティー作り
マルベリーと天然素材、精油を使い無添加のハーバルバスソルトを



11月30日 10時~ カフェドロームさん
アロマとハーブdeナチュラル生活

精油を使ってアロマのナチュラルボディーソープ
カモミールのボディローション作り

このプログラムで参加させて貰います


007_convert_20131003163005.jpg 

このはーての担当の方
とても優秀で仕事が出来る

私などはメニュー作りの段階から
おんぶにだっこ状態・・
お世話になりっぱなし


私が何日かけても結論が出なかった問題を
数分で解決
私も欠片でいいから欲しいなと思うその決断力
素晴らしい

大変なお荷物になってしまっことは
間違いなしの私ですが
優秀な人から学ぶことは多く
沢山の勉強をさせて貰った感じです。

とは言え
本番はこれから・・

アロマの素晴らしさを知って貰い
これからの生活に取り入れて貰えるような
そんな楽しい教室にしたい

コメント

非公開コメント

