スポンサーサイト


決めたこと

005_convert_20131010171057.jpg 

資格取得のため
また大先生のもとへ勉強に通うことを決めました

本当は半年前から学びたかったのだけれど
新しく携わったことがあったので先延ばし

今までの資格を手にするために
仕事があって子育て中だった私は
朝3時に起きて勉強する毎日で
かなり苦戦した思いが蘇る
今だってその時と状況は変わっていないので
大変になることは解っているけれど・・

でも止まってしまえば
これ以上のものを提供することは出来ない
常に学び続けなくてはいけない仕事だと思っている
それに休学してしまっている大学にも
来期は復学して
心理学をきちんと学びたい

それを考えると今頑張るしかない
先延ばしにして諦めてしまう言い訳は沢山あるけれど
これを一番にしてしまうと何も出来ない
一歩も進めない

とりあえず歩き始めよう
なんくるないさぁ~




コメント

非公開コメント

