

ご機嫌な朝

013_convert_20131019101442.jpg 

いてぇ
の叫び声で迎えた朝

なにを考えたのか
朝から空手の上段回し蹴りにトライしたらしい息子

なんなく出来ると思っていたらしいけれど
そのままぐきっとなり撃沈したらしい

3歳から始めた空手
小学1年になり極真空手に移って
6年の5月まで続けてきました。
誰よりも誰よりも体格の良かったぽっちゃり息子
その太い足がゆえ大会ではそれなりに優勝もして
トロフィーだってメダルだって並んでるじゃん

それが
ひと蹴りしただけで
ぐきっ

あんなにも可愛がってくれて熱心に指導頂いた
山田先生が知ったら泣いちゃうよ

怠けるってこうゆうことをいうのだろう・・




010_convert_20131019101305.jpg 

その息子が早朝部活に出掛ける

その後
以前から欲しかったA4サイズが入る
gentenのトートバックが届く

最近息子と2人ではまっている
SPYAIRのCDをつけ
これまた大好きなラズベリーのハーブティーを
飲みながら
わくわくと梱包をとく

我ながら単純だけれど
これだけでなんだかとてもご機嫌


コメント

非公開コメント

