スポンサーサイト


一目ぼれ

002_convert_20131023172155.jpg 

前橋での打ち合わせを済ませけやきへ 

そして紀伊國屋書店に直行

やっぱりいいな
本の中にいるだけで気持が落ち着く
大好きな場所

ここで毎日を暮らせたなら
どんなにか幸せだろう


004_convert_20131023172304.jpg


REGALのお店の前を歩くと
なんとなんと素敵なバックがあるではないか・・
一目ぼれ
欲しい

でもほんの何日か前gentenのバックを購入したばかりの私
しかもそのバックと同じようなサイズ
流石はREGALだからお値段だってそれなりだし・・
でも欲しい

そして私はついに欲望を抑えることが出来ず
お財布の中に入っていた全財産をつぎ込み買ってしまったのでした。


とってもとってもご機嫌
帰って息子にスキップしながら満面の笑みで登場しこれを見せる


しかしながら息子ったら

俺は母親だから変な奴だと思うしかないけど
他の人の前では絶対にしない方がいい な
って

酷いじゃん
でもまあ確かに40ウン歳がスキップするのは・・なにかな・・

と思いつつも
このバックを見れば
どうしたってスキップしたくなってしまう



コメント

非公開コメント

