

えびすさんのクラフト教室

019_convert_20131030195925.jpg 

夜を過ごす時

最近はココアを飲むことが多くなってきました。

ちょっと面倒だけれど
ココアとお砂糖を入れてから
少しのお湯で
きちんと丁寧にまったりするまで
捏ねるのが美味しく入れるこつ

忙しい時はこれを省いてしまうけれど
残念な味になってしまう。

丁寧に入れたほかほかココアを飲みながら
息子は宿題をし
その横で私は資料整理

いつもの幸せな夜


020_convert_20131030200028.jpg 

えびすさんにてクラフト教室

小さなお子さんを持つ
お母さん達が集まってくれる教室

子育て中の大変な話も出ます
皆さんとても頑張っています。

この時期の母たちは
自分のことなんて10番目くらい・・
になってしまう

ちびっこ中心の生活
それはそれで充実の時なんだろうけれど
そればかりだと
少し淋しい気がする

自分だけの時
自分だけの楽しみ時間があってもいいと思う

アロマにそのお手伝いが出来たなら
それはとても嬉しい・・こと

コメント

非公開コメント

