スポンサーサイト


手づくり市

001_convert_20131106162223.jpg 

4日は手づくり市

無事にこの日を迎えられて良かった
実行委員をしているこの手づくり市
今回はいろいろなことがあってちょっと大変だった
沢山の事を学んだって感じ・・

でも当日は楽しく過ごすことが出来ました
皆さんの楽しそうな顔を見てほっと一安心

結局いつもの事務局頼りになってしまったけれど・・
下準備は全て整えて貰いました。
そのおかげで滞りなく進めることが出来ました

でも疲れただろうな・・
ゆっくり休んで欲しい


005_convert_20131106162343.jpg 

昨日は胃カメラに

いつもお世話になっている先生の所へ
もう10年になるのかな・・・
同じ年の先生
この年になると先生も同級生とか年下になってしまう
でも消化器系の診療は
絶対に優しく明るいこの先生と勝手に決めている。

鼻からの検査なので
鼻にチューブをさしぶらぶら
なんとも間抜けな姿だけれど
いつもの先生だもの・・見慣れてるし・・

と思いきや
検査室に入ると卵の先生が沢山

嫌だぁ

でも先生に
ごめんなさい・・お願いします
と言って貰えば

立派に胃カメラを受けるしかない
オエオエしないようにしなくては・・
と心に決め鼻にチューブの間抜けな姿で診察台に上がる


頑張れぇと先生に励まして貰いながら
鼻水は垂らしてしまったけれど無事に終わりました
結果も異常なし

卵の先生に
ありがとうございました

などど言って貰えてなんだか嬉しい

終わって本当に良かった

コメント

非公開コメント

