

アロマテラピー試験と動楽市の日

017_convert_20131111110514.jpg 

昨日は動楽市

天気を心配しましたが
なんとかもって・・沢山の人・・

美味しい食べ物や飲み物
楽しい音楽
素敵なクラフト作品

とても楽しい市です

残念ながら忙しくて
近くのブースしか見られなかったのが
ちょっと残念

015_convert_20131111110705.jpg 

そして昨日は
アロマテラピーの2級と1級の試験日

私もドキドキ
教室に通ってくれた生徒さん達無事到着しただろうか・・
などど些細なことも気になる
あんなに頑張っていたのだから
無事に済んで欲しい
そして合格して欲しい

3時ちょっと過ぎに生徒さんから
終わりました
とのメールが届く
きっと私が心配していると思い
終了後すぐに連絡をしてくれたのだろう
優しくて気遣いの出来る彼女らしいメール
本当に安心しました。


12月中ごろに結果が届くとか
それまではちょっと落ち着かないな

嬉しい報告を待ってます

コメント

非公開コメント

