スポンサーサイト


いつもの場所へ

001_convert_20131113160725.jpg 

朝の空・・天国のヨーゼフ
今年も大丈夫だったよ。守ってくれてありがとう
と報告する

ヨーゼフには良い報告しかしないことを
心に決めている

辛いことを話せば
きっとまたあの淋しそうな目をさせてしまう

私の笑顔のために
生きてくれたようなヨーゼフ
天国では私の心配なんてしないで
自分だけのために楽しんで欲しい

003_convert_20131113160911.jpg 

そう・・
昨日で全身の検診が終わりました

最終日はついに大腸検査
大変な検査なので朝から憂鬱・・

検査をしてくれるのはいつもの大好きな先生なので
それは安心だけれど
私は子宮外妊娠の手術をしているので
腸に癒着があり激痛を伴うこの検査

今回も大騒ぎ
看護婦さんはしっかり手を握ってくれて
先生に至っては検査をしつつ私の背中をさすってくれ
2人揃って
頑張って~頑張って
の大合唱
お産の時だってこんなに励まされなかったと思う

やっと終わり
涙と鼻水の顔で
ありがどうございばした・・

でもきっと私以上に先生と看護婦さんは疲れただろう
疲労困憊だったと思う
それでも終わり帰る時には
よく頑張りましたね
と笑顔で言って貰う
流石はプロ
お世話になりました

結果も異状なし
よれよれになったけれど
本当に良かった

またいつもの私の場所に戻れる

コメント

非公開コメント

