スポンサーサイト


今日の香り

003_convert_20131115152024.jpg 

心に迷いがあったり
優柔不断だったりしたときの香り

バシル
ベルガモット
オレンジスイート

すっきりとした香りに包まれると
意識がしっかり
これで大丈夫・・・
と背中を押してもらった様な気持ちになる

005_convert_20131115152123.jpg 

昨日は
いつも仕事で忙しいお友達が休みを取れたので
3人でランチ予定
その後クラフト教室とトリートメント予約

ということで午前中はのんびり
朝練の息子を早々に送り出し
パジャマのままヨガをし
音楽を聴きながらへらへらとご機嫌さんで雑用を

10時の少し前
チャイムが鳴って外をみると
はーての切れ者担当者さんが・・
近くまで来たので寄ってくれた様です。

でもその時の私ときたら
かろうじてなんとか着替えが済んだ状態で
いまだ寝癖もそのまま
勿論ノーメイク
部屋の中だって
ぐちゃぐちゃのよれよれ

寝癖の頭を抱えながら上がって頂きました。
はーてさんはいつものごとく
私とは対照的なきちんとしたすきのない格好で
話もハキハキとエネルギッシュ
楽しい

しかし何度か我が家に来て頂いているけれど
なぜかいつもよれよれの私で登場するはめになってしまう
なぜ・・なぜ・・・


とにもかくにも
普段日なのだし
いつまでもだらしのない恰好をしていてはいけないのだ
と痛感した日

コメント

非公開コメント

