スポンサーサイト


立て直し・・・

001_convert_20131117081758.jpg 

反省の日

昨日、今日と携わらせてもらっていたイベントがあって
お手伝いの予定だったのに

私ったら
同じ日に講座を頼まれていたことを
すっかり忘却してしまい・・
結局イベントことは片付けくらいしか参加出来なくなってしまいました。

これは絶対にしなくてはいけない
手帳への書き込みをしなかったことと
私がまぬけなのが一番だけど
今の生活が
私のキャパを超えてしまったところにあるからだとも思う

011_convert_20131117081926.jpg 

友達にはいつも
いろいろなことに首を突っ込むのはやめろ
とはアドバイス貰っていたけれど
本当にそう・・ 


引き受けたのだから
無責任なことはしたくない
と思ってきましたが
結局のところ
今回の失態で全て投げ出す形になってしまいました。

本当に反省

もう一度しっかり自分の器を確認しよう
何が出来て何が出来ないかを・・
どこまで受け入れる能力があるのかを・・・
そして
自分のいるべき場所をきちんと見極めたい
本腰入れて
今の生活を見直し立て直そう




コメント

非公開コメント

