スポンサーサイト


満月の夜

007_convert_20131119162313.jpg 

期末テスト一週間前で
朝練はお休み・・

本当に久しぶりのゆっくりとした息子との朝
2人でコーヒーを飲みながら
のんびりの朝ってなんて素敵
などど言いながら私は新聞を
息子は本を読む

そしてふと時計を見ると・・

大変
もうとっくに出掛ける時間だぁ

素敵な朝が一変し
いつも以上に忙しい時・・
でもこんな朝の方が私達には似合っているのかも


003_convert_20131119162433.jpg 

お友達から
大好きなチョコレート、ラミーを頂く
とても嬉しい

優しいお友達・・
私の気持をきちんと覚えてくれていて
いつもお土産は私の好きなもの
私の喜ぶもの
その気持ちがとても嬉しい

私のお友達は
こういった優しい気配りが出来る人ばかり

さりげなく・・でも的確に
でしゃばることも押し付けることでもなく・・
でも困った時には必ず必要な手を差し伸べてくれる
そんな友達ばかり

本当に幸せなことだと思う

頂いたラミーを
濃いめに入れたコーヒーと共に食べ空を見る
満月が幻想的でとても綺麗
幸せな夜



コメント

非公開コメント

