

ありがとう・・

008_convert_20131124195901.jpg 

今朝はゆっくりと淡い光の中入浴

ヒマラヤ岩塩に
オレンジスイート・イランイランを入れて入浴剤

心や体が疲れてしまった時に使う精油
気持を前向きにしてリラックスと幸福感を
もたらせてくれるブレンドです



010_convert_20131124200028.jpg 

車がきました

納車に一ヵ月かかるよ~
と同級生の車屋さんに言われていて
のんびりしていましたが

今日入った
これから納車に行くから
とのこと

来た車
そして入れ替えに引き取られて行った
今までお世話になったサーブ
新しくなって嬉しいけれど
それ以上にサーブがなくなってしまい淋しい

学校から帰って来た息子が大慌てで
家に飛び込んできて
車がないの大騒ぎ
行ってしまったことを告げると
お別れを言ってないのに・・
と大粒の涙(中学1年生のくせに)
それを見たら私も淋しさが募り
2人で肩を抱き合いわんわん大泣き

これって他の人が見たら
そうとう滑稽な2人組だったと思う

散々泣いた後は
気を取り直してドライブに

やっぱり新しい車はいいね・・ 快適だね
などどご機嫌な2人
さっきの涙はいったい・・・

次はどんな人がサーブに乗ってくれるのだろう
大切にしてもらえるといいな
7年間本当にありがとう





コメント

え!車買い換えたんですか?!
わー(≧∇≦)
何に乗ってるんですか?♪

2013-11-26 Tue 10:23 from AKI URL

AKIさん

プリウスかアクアか散々迷い
同級生の車屋さんの
運転下手なんだからさ・・アクアが無難・・・と言われ
アクアにしましたi-278
やっと慣れてきたよi-234

2013-11-26 Tue 17:14 from azu URL Edit

非公開コメント

