

牧場の一日

023_convert_20131128173608.jpg 

昨日で期末テストが終わり
1週間お休みだった朝練が始まりました

お休みの間は朝食前に美味しいコーヒーを入れ
音楽を流しながら私は資料整理、息子は勉強と
のんびりでしたが
また慌ただしい生活に・・

テストは出来たの
との質問に

答案返ってきたら出来たかどうか解るんだから
今からそんなこと聞いたって意味ないじゃん
とのこと

ごもっとも
正論だ

しかし 出来ていたら自慢しないではいられない息子だもの
こんなことを言うなんて
出来ていなかったこと
間違いなし

とはいえ
確かに・・返ってくる前から気分悪くなる必要も
ないのだし

このままにしておこう


018_convert_20131128154411.jpg 

昨日は病院が終わった後
神津牧場に・・

木々の中にいると迷いが整理出来る
冷たく凛とした空気をまとうと気持も引き締まる


大好きな牛の行進も見ました
ふわふわした毛並と
優しい目がとてもとても可愛い
家に連れて帰り飼いたいくらい

ずっと見ていても飽きない
と言うか
ずっと見ていたい・・ 

楽しい話をしながらランチをして
温かなミルクを飲み
ソフトクリームを食べ
リフレッシュの1日


コメント

牧場とか自然の中で過ごす時間もいいですよね(^ω^) 心身ともに癒されますよね♪ 私もそういう時間を大事にしたいです。

2013-11-29 Fri 04:13 from tea. URL

tea.さん

今の私には必要な
楽しい時を過ごして来ましたi-266
外は極寒でしたが
ストーブの前で食べるソフトクリームi-189
最高でしたi-189

2013-11-29 Fri 06:19 from azu URL Edit

非公開コメント

