

疲れた日のアロマ

005_convert_20131211204701.jpg 

続いていたイベントも終了し
ほっとひと安心したけれど
やらなくてはならないことが山積みになっている

少し肩が重いな

サンダルウッドとオレンジスイートを
ブレンドしてトリートメントオイルを作り
首すじから肩にかけて優しくマッサージする。

サンダルウッドは
深みのあるウッディーな香りで優れた鎮静作用があるので
心の安定や穏やかさのために使います

オレンジスイートは
フレッシュで甘い香り、緊張を緩め心を明るく
前向きにしてくれる精油です

大好きな優しく深い香りが部屋を満たし
疲れがほぐれていきます


006_convert_20131211204818.jpg 

失敗の日が続く

来年の目標は
しっかり者になるだぁ

と宣言すると
息子・・

そうだね。
お母さん間抜けだもんね
おっちょこちょこちょいだし
泣き虫だし
忘れん坊だしさ
どうにもなんないもんな

情け容赦なし

わかっちゃ~いるけれど
改めて真顔で念押しされると
とぉ
むっとくる

来年こそは
もう少し芯のあるしっかり者になるぞ


コメント

非公開コメント

