

合格!

007_convert_20131214165304.jpg 

合格しました

との連絡を生徒さんから貰う


アロマテラピー1級合格通知が届いたとのこと
おめでとう

仕事が終わってから来てもらい勉強を続けて来ました
忙しい仕事の彼女達・・
それでもきちんと復習をしまとめてと
一生懸命でした
きっと大変だったろうな

本当に本当に嬉しい
自分のときより嬉しいかも

お疲れさまでした


001_convert_20131214165414.jpg 

そして私も
大先生の所に資格取得のため講義に通う

久しぶりの勉強
そしてまた忙しい日の復活です。

でも終わりにしてしまえば
これ以上のことは提供できない

ずっと学んで行かなくていけない仕事を選んだのだから
頑張らなくっちゃ
これから始まるであろう
忙しい日のことを思うと
少し怖い感じもするけれど・・

それでも
教室までを冷たい風の中カツカツ歩くのは
とても気持がいい
私の行くべき道を歩いている感じがする





コメント

先生のところで講義を受け、無事に合格することができ、本当に嬉しく思います。 私は、アロマやハーブの世界に魅力を感じ、今回実際に講義を受け、「私が本当に学びたいことは これなんだ!!」と改めて実感することができました。これからプロへの道に進めれば、もっと自信につながるのではと私自身楽しみです♪ …先生に感謝しています。

2013-12-15 Sun 16:34 from tea. URL

teaさん

ありがとうi-189
teaさんと共に勉強した日々・・
とても楽しく私にも大切な学びの時でしたi-265
本当に合格おめでとうございますi-189
この資格をきちんと生かせるように
次のステップを考えましようi-205

2013-12-18 Wed 17:04 from azu URL Edit

非公開コメント

