

昨日の一日

002_convert_20131219171117.jpg 

何日か前より
我が家に遊びにきてくれている小鳥

目が真ん丸で
ちょこちょこ動く姿が可愛らしくて
見ていると気持が和む

以前友達の庭のオリーブで小鳥が
巣を作り卵を産み
ひなが育ち旅立って行った
その間はとっても幸せな日々だったって言ってたっけ

我が家にも
そんな幸せな日がきてくれるといいな


011_convert_20131219170949.jpg 

昨日、午前中はクラフト教室
作ったもの

ボディーマッサージバー
年末に向けてのお掃除クレンザー

ボディーマッサージバーは
ホホバオイル、クランベリーバター、ココナッツバター
を使った保湿効果抜群のバーです
ほのかに甘い香りがして
使うたびに食べたくなってしまいます。

クレンザーは重層に
オレンジとティートリーを入れて
オレンジは汚れを落としてくれる作用が
ティートリーは抗菌、殺菌作用があります。

教室が終わり稀やさんで美味しいランチ
楽しい話。笑い合って終わる

その後はトリートメント
とても素敵で私の大好きなお客様が来て下さる
徒然と話を聞くのがとても楽しい

夜は体を温めてくれるマジュラムスイートで
入浴剤を作りのんびり入浴

ベットに入り大好きな本を眠くなるまで読む

昨日の一日

コメント

非公開コメント

