

石鹸たち!

007_convert_20131226155027.jpg 

5時半・・
まだ真っ暗な中
息子たちは東京まで遠征

とは言え
まだ1年生だから
応援だけらしいけれど・・

それでもとても嬉しそう
頑張って応援してくる
絶対に勝ってもらいたい
とのこと

寒い朝も、休日だって休みなく練習していたもんね
勝てるといいね
先輩達が一生懸命戦う姿をきちんと見て
そして先輩達と同じくらい応援も頑張って欲しい

息子達一年生部員の夢は
大好きな顧問の先生を全国一の監督にする
こと

001_convert_20131226155211.jpg 

やっと出来上がった石鹸を
納入して来ました

なかなか石鹸を作っている時間が取れなくて・・
お待たせしてしまいました。

今回の石鹸も素材にこだわり
丁寧に・・そして大切にひとつひとつ手作りしました。

入れた精油はラベンダーとパイン
優しい泡と優しく香るこの石鹸

買って下さる私の知らない誰か・・
その人の
お気に入りになれますように・・

コメント

非公開コメント

