

今年の暮れは・・

020_convert_20131231212228.jpg 

今年最後の一日

ここ何年か年末までぎりぎり仕事をしていたけれど
今年は予定を入れないことに・・

仕事が終わった後に
バタバタとおせち料理を作り
紅白を見ながら
疲れてうたた寝していたけれど
今年は違う

日本の年末を堪能する
と決める

015_convert_20131231212445.jpg 

今日息子は部活も冬季講習もなくて
本当にのんびりの朝

目覚めて
ミルクにベンゾイン精油を入れて入浴
甘い香で気持もすっきり

少しだけど掃除も・・
その後買い物に行き
おせちの準備

下準備が終わったので
以前から行きたい
と思っていたひつじを放牧している丘まで
息子と散歩に行く

かわいい
ふかふかの後姿が 本当に可愛い
息子と共に見入ってしまう

後ろ髪ひかれながら帰り
今年は新作のおせち料理も作る

昨日はまめちゃん家の
お餅つきに誘ってもらい 楽しい時間を過ごして来ました

今年の暮れは
なんだか・・いいな
とても幸せ






コメント

非公開コメント

