

ラベンダーのハーブティー

003_convert_20140214155944.jpg 

雪の一日

本当ならば高崎で講義の予定だったけれど
お休み

雪の日、自分の運転では絶対に出動しないと
心に決めている
なんのためのスタッドレス
と皆には言われるけど・・
(なぜか毎年雪の降る前には必ず履き替えてもらう)

それにしても試験は5月だし・・
勉強が出来なかったのは痛いな

でも外を見れば
木には雪の花が咲き
ハーブ達は銀色に染まって・・
やっぱり綺麗で心弾んでしまう

004_convert_20140214160047.jpg 

そんなこんなで
予定はキャンセルになり・・

どこにも行けないので
たまってしまった資料を整理する

入れたハーブティーは
ラベンダー

シャープで清々しい花の香りのハーブティー
精神的なストレスをやわらげ
緊張をほぐしてくれます

部屋の中は暖かで
花の香りで満たされて
外を見れば真っ白でとても綺麗

やっぱりいいな

それにしても我が息子
いまだ帰還せず・・
いったいどうやって帰ってくるのだろう・・


コメント

非公開コメント

