

最近の私は・・

001_convert_20140305195446 - コピー 

バタバタの日々が続き・・

中途半端になっている本が積み重なり
部屋の中は荒み
物も埋没されてどこかにあるがそれが分からない・・
かりかりの時間
とほほぉ~の毎日

やっとひと段落した今日
今夜はとっておきのローズ精油でバスボムを作る

これでゆっくりバスタイムを楽しもう
そうそう
中途半端になってしまっている本も忘れずに


002_convert_20140305195732.jpg 

先週末は
アンカンミンカンのユーストリーム富岡生配信の
『空っ風と義理人情のお知らせ』
のコーナーにゲストとして参加させて頂きました

2人にアロマテラピーとハーブのクラフト作りを学んで貰う
とのコーナーを担当させてもらう

初めてのことなので
おどおどでしたが
流石は吉本の芸人さん
進行も上手お話も楽しくて・・
40分の時間でしたがあっと言う間に終わりました。

芸人さんに会いたい
と言う息子もギャラリーとして参加

芸人さんが3人いたみたいだった
と喜んでいいのか・・微妙な感じの感想を貰う

緊張もしたけれど
とても良い経験をさせて貰いました
やっぱり少しずつでも進んで行かなくては・・

貴重な体験をさせてくれた
観光課のOさんには心から感謝です

コメント

観ましたよ!

紅一点のトリオ漫才でしたね!!
(≧∇≦)
笑わせてもらいました〜

2014-03-06 Thu 13:33 from AKI URL

みました!!

紅一点のトリオ漫才!!
(≧∇≦)
面白かったです!

2014-03-06 Thu 18:37 from AKI URL

AKIさん

観てくれたんだねi-278
ありがとうi-199
芸人さんって本当にすごいと思いました。

2014-03-08 Sat 07:17 from azu URL Edit

素敵でしたよん♪

アンカンミンカンさんとは、ご縁があって
毎月、街中配信を見にいっていまーす!!
今回も楽しみにしていました^^
地元で頑張っている姿
楽しいトークも素敵でした♪
息子さんともいい関係で羨ましい!!
また、お会いできたら懐かしいお話しもしたいですね。
(^^)v

2014-03-10 Mon 23:14 from ドラミ URL

ドラミさん

ありがとうございますi-179
少しだけでしたが、お話出来てとても嬉しかったi-189
今度お店に伺わせて頂きますね。
懐かしい話・・沢山出来るといいなi-185
楽しみにしています。

2014-03-11 Tue 17:21 from azu URL Edit

非公開コメント

