

脳の若返りに・・アロマ

009_convert_20140306152532.jpg 

たけしさんの家庭の医学なんとか
の番組でアロマテラピーが
脳を若返らせて認知症の予防になる
との特集を組んだらしい

以前から
きちんとデーターが取られていて
今に始まったことではないのだけれど
テレビの反響ってすごい
精油がなくなり通常の発送が出来ない
との連絡がメーカーから入り
有難いことにアロマテラピーの講座を開催してほしい
との依頼も何人かから頂く

と言う訳で
順番に・・
まずお世話になっている宝積寺さんで・・
厳かな中で行う講座はなかなか素敵

思わぬことで
アロマテラピーの認知度がアップしましたが
このブームが続いてくれるといいなと思う

今回の講座では
いつもはあまり興味を示さない年配の方が
アロマを知りたいと
講座に参加して下さいました。
とても嬉しい







コメント

非公開コメント

