

今日で終わり!

010_convert_20140313194244.jpg 

今夜はブルーベリージャムを作る
相変わらず逃避中の私

ジャム作りは大好きなことの一つ
ブルーベリーをたっぷりのキビ砂糖で煮る
最後の仕上げはレモン
皮ごと使いたいので日本で取れた無農薬のレモン

あつあつのブルーベリージャム
これを神津牧場のリコッタチーズにたっぷりかける

本当に美味しい
なんて幸せなのぉ~

002_convert_20140313194053.jpg 

長かった歯医者さんでの治療が終わる

新しくて綺麗で
衛生士さんも先生もとても優しくてお気に入りになった歯医者さん

終わるにあたって先生が丁寧に挨拶して下さる
マスクをとって・・

なんと先生
ものすごくかっこいいではないか
大きなマスクをしていたので全然気が付かなかった

いつも大口開けての間抜け顔で
麻酔が掛かっていたときなんて
お水が口からだらっと垂れてしまい
てっへぇ・・と笑いごまかしたっけ
もう少し立派にふるまいたかった・・

また半年後
検診でお世話になる
今度はだらっと垂らさない
と心に誓う

コメント

非公開コメント

