

段々と

007_convert_20140320192941.jpg 

お昼はランチへ

お互い予定が入っていたので
本当にお昼の時間だけ

でもそれでもとても楽しい

こういった隙間の時間もきちんと
充実させられると
満足感で一杯の今日になる

002_convert_20140320193148.jpg 

雨が降ってきたので
洗濯物を慌てて入れた今朝

洗濯物を持ったまま
サンデッキの上ですってんころりん

あれぇぇぇ
の絶叫で息子が大慌てで部屋からとんでくる

倒れたままになっている私を引き上げ
しっかりしろよ
と一言

少し前までは転んで泣いている息子に
その言葉を掛けていたのは私だったのに・・

こうやっていろいろなことが逆転していくのかな

体だけは大きくなった息子
これからも逆転してしまうことは沢山出てくるのだろう
少しは頼りになってきたけれど
やっぱり淋しいな
私が守ってあげられることも
少なくなってくるんだね



コメント

非公開コメント

