

先生・・

002_convert_20140401164513.jpg 

今朝ほど新聞を開くのがドキドキしたことはないかも

今日は先生の異動の発表
大好きな部活顧問の先生がどうなるのぉ
と昨夜からハラハラ

やった
先生の異動はなし
また一年間先生の下ハンドが出来ます


006_convert_20140401164638.jpg 

中学に入ってからのハンドは本当に楽しそうで
こんなに楽しかったんだ
ハンドが大好き
と何度も話す息子

その楽しさを教えてくれたのが
今の先生

技術的なことは勿論だけれど
人間的にも優れているのが
息子の話からよく解る

息子達の合言葉は
先生を優勝監督にする

今日は学校に行き皆で喜びあったらしい
全員が大好きな先生
生徒をとても大切にしてくれているのかも解る


指導者に恵まれて本当に幸せだね
いろいろ辛いこともあったハンドだけど続けてよかったね
また一年間頑張って・・
そしてその先に
大好きな先生の満面の笑顔があるといいな








コメント

非公開コメント

