

桑の葉の石けん

004_convert_20140410172108.jpg 

大竹さんの桑の葉を使った石鹸が
出来上がりました

桑の葉とアロマのコラボ石鹸
桑の葉の美白作用とアロマのリラックス作用を
融合させたもの

全て手作業で2ヵ月間熟成させて
やっと出来上がりました
ラベンダーの華やかな香りとパインの爽やかな香り
そして柔らかで優しい泡

使ったオイルも厳選しました
ホホバオイル、オリーブオイル
高価ではありますがやはりこれが一番

極上のリラックスタイムを
過ごして貰いたい・・と願い
一生懸命に作った石鹸たち

明日いとさんに納入する予定です


003_convert_20140410171933.jpg 

部屋の中にお気に入りの場所が出来ました

以前からA4サイズの書類が分類できる
家具が欲しくて探していたのですが
やっと見つけました

そして我が家にやって来たチェスト
A4サイズの小さな引き出しが8個
大きな引き出しが一つ
下は可愛らしい格子の付いた棚になっています
色は白と淡いグリーン

今までの私は探し物で始まって探し物で終わる様な
日々を過ごしてきましたが
この生活も・・もう終わり
書類のすべてを整理出来そうなチェスト

ここに来てくれたことが嬉しくて・・・
見る度に幸せな気持ちになる

コメント

桑の葉石鹸はどこで販売されてますか?是非使ってみたいです!
^o^

2014-04-11 Fri 11:01 from AKI URL

AKI さん

ありがとうi-265
香り、使い心地も良くて
自分で言うのもなんですがi-278
なかなかの石けんが出来上がりました。
おやきのいとさんに置いてありますi-265

2014-04-12 Sat 06:34 from azu URL Edit

非公開コメント

