

リフレッシュ時間

004_convert_20140506165424.jpg 

なんと昨日は部活がお休みになる

予定していない休みだったので
遠くには行けないから
息子と紀伊國屋へ

本当なら一日勉強の予定だったけれど
部活が休みなんて滅多にないことだもん

行くぞと決心し出発する

行けばやっぱり幸せ
本屋さんにいるだけでいい
沢山の本に囲まれて
ゆっくり選ぶ

来てよかった
一番のリフレッシュ時間



001_convert_20140506163442.jpg 

部活顧問の先生がお休みされている

息子達は心配で心配で
不安そう
先生が大好きなんだなぁ

先生は本当に激務で・・
息子達に休みはないけれど
それ以上に先生だってお休みがない
大変な毎日だと思う
気が休まる時間があるのだろうか・・

息子達は
先生のいない間、心配かけないように
頑張って上達するんだ
とのこと

早く先生の笑顔が見られるといいね
でもゆっくりして頂きたい気持も沢山だ

息子の心配そうな顔を見ると
先生がどんなに彼達を大切にして下さっているのかが解る
絆の深さを感じる

コメント

非公開コメント

