

試験終了!

015_convert_20140520155736.jpg 

日曜日に終わった試験
そして試験勉強の日々も終わり

長かったなぁ~

やっと戻って来たあたりまえの生活
怒ってばかりの忙しい朝
そして仕事
夜は2人でコーヒーを飲みながら
私は資料整理、息子は勉強

そんないつも繰り返される
あたりまえの生活
時々見失ってしまうけれど
私の元になっているものだから
大切にしたい

023_convert_20140520155926.jpg 

今回の試験は四苦八苦しました
試験の前に風邪をひき
珍しく寝込んでしまったのでした

大いに焦りましたが
体はゾンビみたいでどうにもならない

それでもなんとか復活し試験を受けることが出来ました
試験中も鼻水たらたらだったけど・・


勉強はそれなりに大変でしたが
その時間も楽しかったのかな
息子と並んで毎夜勉強しました
反抗期まっさかりの息子だけれど
このときばかりは色々と協力してくれ
振り返ってみれば充実の時でした。

そして今・・
試験が終わってからにしよう
と全てを私得意の先送りにしてしまったので
そのつけが回って来ています
とても忙しい

このバタバタは暫く続きそう・・
本当の意味でのあたりまえの生活に戻れるのには
もう少し時間が掛かりそうです


コメント

お久しぶりです♪

こんにちは。お久しぶりです(^ω^)v 試験お疲れさまでした☆
私は今度、ハーブの資格を取得するためにスクールに通うことになりました♪ 本当はアロマでステップアップしたいという気持ちの方が強かったのですが、スクールの日程と自分の都合が合わなくて 今回はハーブの方にしました(>_<) …アロマもハーブも大好きなので、勉強は大変かもしれないけれど、楽しみです♪

2014-05-21 Wed 10:33 from tea. URL

teaさん

お元気ですか?
ハーブの勉強に通うのですね
ハーブは、アロマと共通するところが沢山なので
とても楽しいですよi-185
きちんと学べばそれだけ専門的に使いこなせるようになりますもんねi-265
お互い頑張りましょうi-179

2014-05-22 Thu 07:07 from azu URL Edit

非公開コメント

