

アロマテラピー合格報告

003_convert_20140610204105.jpg 

生徒さん達から
合格の報告が次々入る

今日アロマテラピー1級の
合否の通知が送られてきました



005_convert_20140610203833.jpg 

メールで報告してくれた人
一番に報告をと電話をしてくれた人
皆さんとても嬉しそう

今回のメンバーは子育て中のお母さん達が多くて
忙しい子育てと家事の間に
一生懸命勉強しているのが分かりました
そうとう大変だったことは容易に想像できます

それでも皆さん
勉強して楽しかった
試験を受けて良かった
と口々に言ってくれる

子育て中は
おかあさん・・であって
なかなか私にはなれない
それはそれで幸せなことだけれど
時々淋しい気持になることもある

きっと勉強している時は
私もそうだった様に
お母さんでなくて自分に戻れるようで
それもきっと楽しかったのだろうな

なにはともあれ
懸命に努力し合格した自分を
沢山褒めて
沢山のご褒美をあげて欲しいな

おめでとうございます

コメント

非公開コメント

