

次こそは!

012_convert_20140616200909.jpg 

なんと・・ほんとに・・・
疲れた午前中でした

昨日は息子の部活も午後からだったので
2人で朝からサッカーを観る為にいそいそと準備

お菓子を買いに行き
美味しいコーヒーを入れ
息子はメロンカルピスでスタンバイ

それなのに・・
はぁ~
負けてしまうなんて

なんだか一日のエネルギーを使い果たした感じ
テレビの前に座っていただけなのに

でも内田選手が言ってたっけ
この2分で頑張った4年間を無駄にはしないって

きっと次こそは


015_convert_20140616201300.jpg 

そんなこんなでその夜は
ペパーミントとレモンで入浴剤を作り
首までお湯につかる

ミントは気持をリフレッシュさせ
レモンは嫌な気持ちを浄化させてくれます

息子は
やっぱり首までつかるお風呂が最高
シャワーなんてダメ
はぁ~って言いながらお湯に入るのが幸せ
などど中学生らしからぬ年よりじみたことを言う

でも本当にそうだな
やっぱり一番疲れが取れる
どんなに暑い日でも我が家は必ずお風呂

そしてその日の気分に合わせて
アロマオイルを選ぶのも
私の楽しみのひとつになっている

コメント

非公開コメント

