スポンサーサイト


アロマテラピー認定講習会

008_convert_20140702202138.jpg 

あっと
言う間に時は流れて・・・

ブログを開かなかった間に
色々なことがありました

仲良し4人組で高崎のお友達の家に遊びに行って
ロハスで食事、美味しいケーキを食べて
ゆっくり話す

それぞれに忙しい友達なので
なかなか会えないけれど
会えばすぐに話が弾む
私の大切なリフレッシュ時間


005_convert_20140702202033.jpg 

アロマテラピーの
アドバイザー認定講習会も開きました

アロマテラピー1級を合格した生徒さん達8人の
アロマテラピーアドバイザーになるための講習会

生徒さんが合格してくれた時は
本当に嬉しかったなぁ
きっと自分のとき以上に嬉しかったと思う

アドバイザー認定講習会という時を
一緒に過ごせた幸せな時間

我が家に集まって夜の食事会
私は人が集まって楽しくお話出来るのが大好き

以前よくやっていたホームパーティーは
大人数で知らない人同士も呼んだりなんかして
華やかだったけれど
昨年、いつもと同じ様に声を掛けたら
知り合いだけでやりたいという意見が出て・・
 大いに慌て対応に四苦八苦
考えてみれば当然だけれど
今までは気軽に声を掛けてしまっていたので
とても反省
それからは慎重になり少し臆病になった感じ
気軽に輪を広げることが出来なくなりました
人の付き合い方って難しい

沢山人がいて
沢山の考え方があって当然で
どれが正しいのかは分からないけれど
それでも違った考え方があった時は
きちん受け入れ修正出来る広い視野を持ちたい

コメント

非公開コメント

