

手づくり市の一日

007_convert_20140707202542.jpg 

昨日は手づくり市に参加

今回はアドバイザーの資格を取ってくれた
生徒さん達と一緒に
総勢7人となってしまって
きつきつ感満々だったけれど・・

せっかく取得した資格だもの
大いに活用し自分の力を発揮して貰いたい
これからもこういったイベントなど
活躍の場を提供できるといいな
だって本当に皆さん優秀で
お母さんだけをやっているのはもったいない
それにもっとアロマの輪も広げたいな

でもちょっと疲れた・・・

疲れたと言えば
今回の手づくり市は世界遺産の登録と重なって
市の担当者さんはとても大変だったと思う
忙しい中実行委員会を開き、準備も全てして貰いました
いつも元気で
弱音なんて聞いたことがない担当者さんも
流石に疲れた様子ありあり
気遣いが出来て繊細な人だから
どうやってストレスを処理しているのか時々心配になる
そんな中、いつもと変わらない頑張りのおかげで
とてもスムーズに進めることが出来
無事に一日が終わりました
ありがとう

陰で懸命に頑張り支えてくれる人がいて
イベントが成り立っていることを
忘れないようにしなくては・・


コメント

非公開コメント

