スポンサーサイト


出来上がりました!アロマ石鹸

004_convert_20140731200638.jpg 

やっとアロマの手つくり石鹸を
納入させて貰いました

待っていました
との言葉を頂き嬉しい

ずっと前から注文頂いていたのですが
なかなか仕上がらなかったアロマの石鹸たち

お待たせしてしまいました
やっと納入出来て少し肩が軽くなった感じ
良かった・・


006_convert_20140731200438.jpg 

アロマの石けんは一度使って頂くと
また
と言って下さる方が多くて
注文頂くのですが
なにせオールハンドメイド
材料は私のこだわりがあり厳選し
出来上がりにも勿論こだわりがあって
何分時間が掛かる

今回納入させてもらった石鹸も
満足いく石鹸が出来上がるのに
結局2ヵ月以上掛かってしまいました

その他にも注文頂いているのですが
申し訳ないことに
順番待ちをしてもらっているような状態
石鹸作りの作業はとても時間が掛かるので
その時間を作り出すのも大変で・・・

でもだからと言って
人に任せてしまう訳にはいかない
手を抜くことはしたくないし
納得のいかないものを渡すことも出来ない

ジレンマ

それでも
このアロマ石鹸じゃないとダメ

と言って下さる方がいるのだから
その思いに答えなくては

これからも
丁寧に・・そして自分が納得出来る
このやり方で進むしかない

コメント

非公開コメント

