スポンサーサイト


休み・・

005_convert_20140812064131.jpg 

雨の朝

涼しくて快適
お友達にとっても美味しい
と言われ頂いたチャイを入れる

本当に美味しい
スパイシーな香り
ミルクがとてもよく合う

とっておきのカップに入れて
ティートリーを飾ってちょっとおしゃれに・・

019_convert_20140812064238.jpg

始まった私の夏休み

一日目は一日本の予定・・
お友達と遊ぶ約束をしていた息子が
台風の影響で中止になり
なんと一日中家にいることに
いないと淋しいと感じるけれど
これがいざ一日一緒となると

複雑な母の気持ち
結局一日キッチンに立っていたような日になってしまった
私の休日初日

昨日はこれまた台風の影響か
体調悪くて・・休みなのは知っているがなんとか・・・
との連絡頂きアロマトリートメントが2件入る
定期的に来て下さる大好きな方達
ここは休んでいる場合ではないので
早速来て頂く
体調悪そうでしたが帰りは笑顔になって頂き
ホット一安心

この2日間
私の思い描いたような休日になっていないけれど
まあこれが私らしいと言えば私らしい

今日はこれから東京へ行ってきます

コメント

非公開コメント

