スポンサーサイト


今年の宝物

011_convert_20140817144354.jpg 

楽しみにしていた私と息子の休みが終わる

今日から息子は部活
そして私も仕事

過ぎてみればあっという間だったな
でもライオンキングも観られたし
映画にも行って
本を思う存分読んで
昼寝も沢山し
花火だって見たし
美味しい料理を食べに行き・・
と楽しいときが沢山だった

朝元気に部活へ向かう息子の後ろ姿を見送る


017_convert_20140817144558.jpg 

その間に私の誕生日があって

いくつになったってやっぱり
誕生日は特別

誕生日カードやメールを頂き
とても嬉しい
優しい気遣いができる人達に囲まれている
私の幸せを改めて感じる

そして息子からも誕生日カードと
ピアスのプレゼントをもらう

紙芝居みたいになっている誕生日カード

喧嘩が毎日の日課
お金はためませんが、ストレスはためます
そして怒らせます

と書いてある
確かにそのとぉ~り

そして
いつまでも二人三脚
どんなことがあっても
おれとお母さんなら大丈夫
と結んである

私と息子の顔が描いてあって
それは幼稚園の頃からちょっとも進歩ない下手な絵だけど
変わらないその2人の笑顔が嬉しい
なにが大丈夫なんだかとんと分からない
でもなんだか・・
これを手に持っているだけで
本当に私達なら大丈夫だと思えてくる

息子からもらった
私の宝物がひとつひとつ増えて行く




コメント

非公開コメント

