

動く

005_convert_20140901170937.jpg 

雨の日の朝が好き

窓を開けると雨の香りがして
なんだか落ち着く

傘をさしながらの
庭の散策も好き

ゆっくりとハーブ達を見て家に入り
はちみつを沢山入れたローズヒップティーを飲む


003_convert_20140901170730.jpg 

夏休みが終わった先週
ほっと一安心したけど

登校日にはテストがあり
木、金と職場体験
また休みになって部活・・とお弁当作りの日が続く

2段のお弁当箱におかずもご飯も
ぎゅうぎゅうに詰め込むのに、いくら詰め込んでも
足りないお腹がすいた
って帰って来る
いったいどうなってるんだろう

ここのところは、このぎゅうぎゅうお弁当と
これまた巨大なパンを2個買い持って行きます
3リットルの水分と巨大なお弁当袋で
エナメルバックはパンパンの重おも
はぁ~

そんなお弁当作りの日々からも解放です

涼しいからか・・私の気力も戻ってきて
いろいろなことが順調に進みます
それに伴って新しい依頼なども次々入って先が楽しみになる

なにもしないでただ待っているだけでは何一つ動かない
願って行動して
はじめてチャンスって生まれるもんだから

今までとは違った方向を考えています
そのための準備を始めたところ
まだ形にはなってないけど
少しだけ動き始めました



コメント

非公開コメント

