スポンサーサイト


私のクラフト教室

006_convert_20140903165443.jpg 

なんとなぁ~く
体が重い・・と言うか
頭が疲れている・・と言うか

そんな朝がある

でもやらなくてはいけないこと目白押しだし
うだうだしている場合ではないので
今朝はレメディーのオリーブを飲むことに

オリーブは精神的、肉体的に疲れたときに飲むレメディーです
強さと活力の回復のためのもので
心の平和を保つことが出来ます

012_convert_20140903165555.jpg 

クラフト教室

依頼頂いた講座を担当させてもらった時に
その中の何人かの方がアロマを気に入って下さり
ラベンダーハウスに通ってくれることになりました

新しい出会いはいつも嬉しい
アロマを通して出会った方って
本当に皆さん良い人で
いくつかの教室を担当しているけど
どの教室も笑顔が一杯で
とても楽しい

って私が楽しんでどうするのって感じはするが
でも反対に自身が楽しめない講座なんて
来て下さる方も楽しくないのでは・・
などど勝手に都合の良い方へ考えてしまう

新しく始まった教室
アロマの香りに包まれながらのクラフト教室
終わった後はシナモンを入れたハーブティーを飲んで
のんびりおしゃべりを楽しんで頂く

これが正しい形かどうかは解らない
もう少し重みがあった講座の方がいいのかな
とも思うけど
それは私らしくないかも・・


改善しなくてはいけないところは沢山だけれど
根底にある思いを変えてはいけないと思っている

コメント

非公開コメント

