スポンサーサイト


美味しい時間

002_convert_20140920145542.jpg 

バナナクリームパイ

クラフトレッスンの時に
生徒さんが作って来てくれました。

長いこと海外で生活されたSさん
お菓子のレシピは本場のもの

このクリームパイはカナダのレシピらしい

自分でこんな美味しいケーキが作れるなんて
素敵なことだな

帰って来た息子
たどたどしい英語で少し会話して貰いましたが
Sさんの英会話
これまた素晴らしい
本場ものの英語だ

003_convert_20140920150047.jpg 

先週は美味しいものを沢山頂きました

クリームパイもそうだし
お土産でとっても美味しいというプリンを頂き
打ち合わせを兼ねたランチ
クラフトレッスン後に生徒さん達と行ったランチ
そして
高崎のお友達へ遊びに行って
高崎で美味しいと言われる優しい味の野菜中心のランチ
昨日のお昼は講義の後生徒さんがハーブのパンを焼いて来てくれて
皆で感動しながら食べました


毎日が美味しい日々でした
そしてそれに輪を掛けたのが
一緒にいて楽しい思いをさせてくれて人達

美味しくて楽しい時間を過ごしていると
このために頑張っているんだな・・などど思う

この幸せ時間を確保するためにも
しっかりと前を向かなきゃ


コメント

非公開コメント

