

集中力&記憶力アップスプレー

003_convert_20140922172835.jpg 

嬉しい報告を貰う

以前アロマのクラフト教室の依頼を頂き
集中力&記憶力アップスプレーを作りました

参加頂いた方が
そのスプレーを中学生になる息子さんの
陸上大会時に作って持たせ使ったところ
みごと優勝したとのことでした

緊張してしまうタイプの息子さんらしいのですが
それを使ったら
落ち着いてスタート出来たらしい
それからは香りスプレーが気に入って
試合の時は勿論、試験の時、勉強の時などにも利用し
学校の成績も上昇中だと言う

その不思議な効果に本人もアロマに興味を持ったらしく
なんと
学校の課題でアロマを取り上げ勉強し
今度発表するのだそう


029_convert_20140922173009.jpg 

なんか・・
本当に嬉しいな
こうやって繋がっていくんだな

我が家も息子はこの香りを
香り袋に入れて試合の時、試験の時は必ず持って行きます
息子にとってこの香りは
なくてはならない大事なものらしい

アロマに興味を持ってくれた少年にとってもそうなんだろうな
落ち着き集中することが出来
そしてきっとお母さんの愛情も連想させてくれる
大切な香りなのだろう




コメント

非公開コメント

