

息子の家出

015_convert_20140923155359.jpg 

昨夜は原因なんて忘れてしまったけれど
喧嘩になって
再び息子が実家へ家出
(実家への逃亡が家出と言うならば・・)

着いたであろう時間に
父から
また来てる・・と電話が入る


そのまま泊めてもらうことに

ちょっぴり淋しい気もしたけれど
その気分も少しだけ
実家には申し訳ないけど
一番安心なところに息子はいるのだもの

一人の夜を楽しもう


018_convert_20140923155526.jpg 

早々にお風呂に入って
溜まってしまったDVDを一人ゆっくり観る

お預けだったハーゲンダッツも
特別に食べちゃって・・ご機嫌な時

明けて今朝
いつもならば大忙しの朝も今日は
私一人のペースで

朝のうちにがちおと散歩に行って
庭の手入れをして
そのまま熱めのシャワーに入り
濃いめに入れたコーヒーを飲んで・・これまたご機嫌な時

本当なら
一日連の部活なので
お弁当を作らなきゃいけなかったんだよな

この年になっても
黙って支え続けてくれる父と母がいてくれるから
私と息子の生活は成り立っている
とても幸せなことなんだと思う

コメント

非公開コメント

