

チャレンジの時

005_convert_20140924174721.jpg 

昨日と今日は新しいことへの
打ち合わせ

思っていたよりもずっとスムーズに進んで・・
一歩踏み出すことが出来ました

うまく行くかどうかは解らないけど
願っているだけでは進まないし 
行動に移さないと何も生まれない

 
002_convert_20140924174609.jpg 

ただ以前のような生活にならないように
気を付けようと思ってる

沢山の物を背負って
走り続けていた日々
充実はしていたけど
大切なものが欠けていた気がする

大切なもの・・・
それは大袈裟なものではなくて
たとえば
がちおとののんびり散歩とか
息子と一緒に飲むコーヒーTimeとか
本を読みながら、うとうとしちゃうとか
そんな日々の生活の中にある
小さな欠片のことだと思う・

勝手だけど・・
自分の心を一番に考えて
今出来ることだけを
 急がないでひとつひとつ熟していこう

コメント

非公開コメント

