

バッチフラワーレメディ・セントーリー

007_convert_20140925194141.jpg 

今日のバッチフラワーコンサルテーション

今の世の中・・
優しい人にはなかなか生きにくいんだな
ってお話を伺い改めて思う

その優しさゆえに
社会に振り回されてしまうのかな

ラベンダーハウスのバッチコンサルテーションに
来て下さる方の共通点は
この優しさがあるってこと

 012_convert_20140925194348.jpg

今日のバッチは
セントーリを主にしました

セントーリーは
親切で優しく
他の人に対して過度に気を使ってしまい
嫌と言えず自分を犠牲にしてしまう人のためのバッチです

これを使うと
他者を大切にするのと同じ様に
自分自身も大切に出来るようになります
自分のニーズも無視せずに
他人の意見に左右されず自分の道に従うことが
出来るようになります

優しく真面目で真っ直ぐな人が
きちんと報われる社会になってくれるといいな
Aさんの優しい後姿を見送りながら
思わずそう願ってしまう

このバッチがAさんの力になってくれますように

コメント

非公開コメント

