

アロマの日

 022_convert_20141001163009.jpg

AEAJの
アロマライフ応援キャンペーンとして
11月3日アロマの日に
イベントを行います

5月に開催した香育の日と同じ
森の中にある
自然豊かな学習の森で・・


023_convert_20141001163115.jpg 

ラベンダーハウスで
アドバイザーの資格を取得した生徒さん達が
中心となって進めています

今回はその生徒さんの輪から少し広がって
アロマとのコラボも計画中

デコスイーツの達人には
アロマストーンに飾り付けてもらう
ワークショップをお願いしました

ビーズの達人には
アロマペンダントをお願いし香りとのコラボ

その他
アロマテラピーとハーブのワークショップ
トリートメント体験
ハーブのパンやスイーツも紹介したいと思っています

私一人では到底なしえないことも
皆の力を借り、協力し合うことで
現実のものになって行きます

人と人の繋がりっていいな

来てくれて人は勿論
スタッフも皆で
楽しめるイベントにしたいと思っています


