

お母さんのためのアロマトリートメント

017_convert_20141007165800.jpg

今日のアロマトリートメントは
お母さんたちのもの

一人分の時間と料金を
2人でシェアしてもらい
トリートメントを気軽に受けて頂けるメニューになっています

午前中と午後に2組
お母さん達と一緒の一日

007_convert_20141007165647.jpg

お話を伺い
アロマを選んで頂きます

疲れて肩こりのひどいお母さんには
ユーカリとレモン
そしてリラックスして貰うためのベルガモット

痩せたいですとお話されたお母さんには
グレープフルーツ・マジュラム・ジュニパー

ホルモンバランスが崩れていて辛い
と言うお母さんには
クラリーセージ・ゼラニウム・オレンジスイート

いつも頑張っているお母さんの体は
皆一様に疲れています
真面目な日本のお母さんは自分のための
時間やお金を使うことに罪悪感を持つ方が多い

でもお母さん達
本当に頑張っていると思う
体をトリートメントさせてもらうと
それがよく解る

自分のためにご褒美をあげるのが
当たり前になってくれるといいな

お母さんはいつだって家族の中心で
お母さんが笑って元気なことが
家族にとっても一番のことだと思うから
