

今日の一日

011_convert_20141008195031.jpg

依頼を頂き
午前中は高崎の幼稚園で講座を

ちびっこ達皆可愛くて

いいなぁ
息子もこんな時があったんだな
今や思い出すことも出来ないくらいだけど

皆きらきらの瞳です
まさに天使の輝き

ちびっこ達に元気を沢山貰って
園を後にしました

005_convert_20141008195220.jpg

その後は・・
知人と待ち合わせをして食事と買いもの

美味しい食事と
楽しい買い物は私へのご褒美

本屋さんにも寄って
ハーブとアロマの本も買い込んで来ました
常に新しい情報を入手せねば・・・

可愛いちびっこに囲まれアロマが出来て
美味しい料理に
楽しい会話
そして買い物

大変な日もあるけど
こんなに幸せな一日もある訳だから
これでバランスが取れてるって
ことなんだろうな
