

リフレッシュの一日

026_convert_20141010195826.jpg

今日はお友達3人で
神津牧場へ

ここにお勤めされているOさんが
ラベンダーハウスに通ってくれています

穏やかで優しいOさんが笑顔で迎えてくれて
いつものように神津牧場での
ゆっくりとした時間が過ぎて行きます

010_convert_20141010173310.jpg

空は高くて青くて
風は冷たくなっていました

牛の行進は
何度見ても感動してしまう

牛の瞳ってどうしてあんなに優しそうなんだろう
くりくりの目が可愛くて可愛くて
いつまでも一緒にいたくなってしまう

美味しいソフトクリームを食べて
3人で笑い合って・・
木々が重なるこぼれ日のなか散歩をする

リフレッシュの一日


